伊勢丹クラブフィッティング!

まだまだ暑い日が続きますね…

今日は月に一度の伊勢丹でのクラブ

フィッティングです。

20130831-190000.jpg

毎週木曜日の東京中日スポーツのお陰

もあり、今日も朝から沢山の予約

有難うございました。

20130831-190214.jpg

来月は、9月28日の土曜日です。

宮地

レッスン日和‼

20130817-183634.jpg

写真では、わかりにくいかと思いますが、
彼が打ってるドライバーのシャフトは、グニャグニャシャフトなんです

昔、シャフトメーカーに作ってもらったシャフトが出できたので、
組立てし打ってみたところ、
打ち急ぎが無くなるし、トップからダウンの切返しもスムーズになります。

兵藤さんも30分打ってみたところ
浅かったトップも修正でき、スイングテンポも良くなりました。

宮地

ウエッジは浮気するべし‼

先日、Zodiaショップ本店に50代と思わ

れる男性がご来店されました。

『名古屋にショップが出来たんです〜

ね』

こう言われると、ウチを知ってるお客

様だな(^。^) 嬉しいのは勿論ですがZod

iaの良さを説明する手間が省ける!

じゃなくてまどろっこしい説明をしな

くてもお客様の方が私にゾディアにつ

いてお話してくれます。

こちらの方は10年程前にZodiaウエッジ

を購入されて、その後は色々と気にな

るメーカーのものを何本か使われたそ

うですが…

『やっぱり忘れられないんですよね

ぇ。ココのウエッジが…また使いたく

なっちゃって。』とご来店。

こんな時は心の中でガッツポーズです‼

『色々と試しましたけど、戻ってきま

した! 浮気をして改めてゾディアの良

さを分かったような気がしますよ』と

名言を残されていきました。

という訳で“浮気のススメ”本日のブログ

ネタに頂きました‼

20130816-152345.jpg

毎週木曜日

一週間って本当に早いですね!

皆さんはお盆休みを満喫されていますか?

さて、毎週木曜日の中日スポーツは…

20130815-141446.jpg

グリップって、本当はとても重要で奥が深いんですよ‼

それでは、熱中症にはくれぐれも気をつけて
楽しい休日をお過ごし下さい。

宮地

現代風にリメイク!

僕のパターコレクションの中から

Pingのアンサーを見てたら

急に使ってみたくなり

ストロークしてみると

うーん、、軽い⁉

思い切ってリメイクしてみようと

フェース面とソール面にタング

ステンを入れてヘッドの重量を重く

してみました⁉

20130813-192712.jpg

20130813-192746.jpg

まずはタングステンを入れる穴を加工

して

重量はと…

20130813-192906.jpg

353gまで重くなりました。

磨いたピカピカのヘッドに、オールド

アンサー風に酸化処理して

現代風に

20130813-193233.jpg

20130813-193300.jpg

早くコースでTESTしてみたいですね!

満足です。

宮地

将来有望‼ From America

ウチもそこそこ知られるようになったかなぁ〜(^。^)っと
調子にのっている余裕はないけれど
最近は海外からの問い合わせやご来店が増えているのを実感します‼

今日のお客様はアメリカから一時帰国中の12歳の男の子。

20130812-123459.jpg

と言ってもご覧の通り、社長の身長をしっかり超えてます~_~;

彼は現在、アメリカのゴルフアカデミーIMGに留学しており
年に一度この時期に帰国します。

今回は休暇をつかってZodiaのクラブを見に来てくれました。

一番の目的はパター!

20130812-123953.jpg

まさに成長期真っ只中で、シャフトの長さに違和感を感じるとの事。

彼好みのフィーリングのパターが見つかってご購入頂きました。

その後は、リンクスこうのす店でショットを見せてもらうことに…

20130812-125016.jpg

柔軟性のあるしなやかなスウィングです。

それにしても黙々と打ち込む姿はゴルフが大好きで仕方ないといった様子。

帰国中のラウンドでマスターピースウエッジも試してもらいます。
どんな感想が返ってくるか楽しみ。

練習後にスウィーツをほおばる姿は可愛い小学6年生で
ちょっとホッとしました(^-^)/

Zodiaリンクスこうのす店はお盆も休まず営業しております!

暑い日が続いておりますが、皆様お変

わりございませんか?

7/29にオープン致しました新店舗リン

クスこうのす店も多くのお客様にご来

店頂き、賑やかな日を迎える事が出来

ました!

20130808-172742.jpg

20130808-172823.jpg

これもひとえにご愛顧下さる皆様のお

陰と感謝致しております。

またゾディア2店舗目の開店に際しまし

て既存店であります『addict』を直営店

本店とさせて頂く事になりました。

20130808-173239.jpg

リンクスこうのす店はこのお盆も休ま

ず営業致します!

マスターピースを始めアイアン、ドラ

イバーの試打クラブを多数ご用意して

皆様のご来店をお待ち致しております

。勿論、試打クラブは練習場打席でお

試し頂けますのでお時間のある方は是

非ご来店下さい‼