松坂屋名古屋店 クラウンズフェアにてZodia初のフィッティング!

つるやオープンでは見事、松山英樹プロが史上最速V達成という快挙を成し遂げました!

5/2〜のクラウンズでもますます期待が寄せられます。

開催地の地元、名古屋の松坂屋では毎年この時期にクラウンズフェアが開催されます。
明日4/29は上井プロらによるトークショーなど内容は盛り沢山!

そしてZodiaも明日一日に限り、試打・受注会を行ないます。

Zodiaクラブをまだお試しでない方は是非この機会にどうぞ!

問い合わせ先:松坂屋名古屋店南館5階ゴルフ売場まで

代表052-251-1111

ダイヤモンドマッスル特注アイアン!

20130424-235845.jpg

このウエッジがあまりにも良かったからアイアンも と注文を頂きました

遠方より、アディクトにフィッティングを受けに来て頂いたのは一ヶ月前でした。

やっとヘッドが完成しました!

20130425-000148.jpg

本人の希望でソールと梵字は赤色に!

早く現物みたいですよね

モーダスS グリップは下巻右手のみ二枚巻とリクエスト!

早く組み立てして送って上げたいです。

楽しみにしてて下さいね!

TMTとコラボのポロシャツ!

20130420-182523.jpg

4月も半ばが過ぎ20℃を超える日が続いたせいか最近はTMTとのコラボポロシャツが良く売れています!

20130420-182907.jpg

20130420-184834.jpg

本日は5枚も売れまして、勿論今年の記録です。
中でも一番遠方のお客様は富山県からご来店頂きました。

ゾディア取扱店のゴルフショップR&D GOLFさんのお客様でマスターピースもご存知だそうです!
嬉しいですね〜\(^o^)/

これから、日に日に暑くなる日が増えて僕の好きな夏がやって来ます‼
今なら、ポロシャツのカラーもサイズも豊富なので気に入った一枚が見つかるかも知れませんよ!

マスターズ優勝者、アダム・スコットもマッスルバック!

マスターズ!あのプレーオフ見てました?
カブレラも本当にナイスプレーでしたね!
感動しました。

優勝したのはアダムスコットでした。
使ってたアイアンはマッスルバックでしたね!

今回のマスターズはマッスルが凄く多かった気がします。

放送が終わりマッスルが打ってみたあくなったのは僕だけではなかったと思います。

因みに僕は自分のT01マッスルを打ちまくりました!

ヘッドが小降りなので抜けは良く、
ダウンブローに入れやすい!

優しいと言われるマッスルを考えたくなってきました!

20130418-203841.jpg

ここから考えよっと!

Zodia工場にゴルフ誌『Waggle』ワッグル取材に鹿又氏同行!

 

ワッグル取材

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、まさに握手をする寸前の二人。  いい表情ですよね~

多くのゴルフ誌で活躍されている鹿又氏(左)とゾディアが誇る研磨師・千葉さん(右)です。

自身が経営する「ゴルフショップマジック」ではフィッターも務めるなど多忙な日々を

送っておられる中、今日は『Waggle』の取材に来て下さいました。

 

1ワッグル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取材の企画は「本物のアイアン・ウエッジを求めて・・・」といった内容なんだとか。

今まで数多くのクラブを評価してこられた鹿又氏に千葉さんの研磨技術を間近で

見て頂けるいい機会です。

 

 

4ワッグル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣な表情の二人。

鹿又氏のリクエストに応えるべく いよいよ研磨開始です!

 

 

3ワッグル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、どんなヘッドが出来たのか。。。

この続きは 5/21発売の『Waggle』 でお楽しみ下さい!

 

 

 

 

尾崎智勇プロにダイヤモンドブリッジスタジオモデルアイアン‼

ジャーン‼

20130412-225113.jpg

尾崎プロよりご注文のダイヤモンドブリッジアイアンスタジオモデルがようやく完成しました。

納品先は、プロの生徒の方々です。
ご注文から随分長い間、お待たせしてしまいすみませんでした‼

スタジオと言えばこのスコアラインです!

20130412-225315.jpg

スコアラインがトウ側まで入っている為、小振りのヘッドが大きく見えて安心感が得られる効果があります。

シャフトはアッタス90S

20130412-223004.jpg

♯7のスペックはロフト34°
長さは37.25インチ

使い心地を聞かせて下さいね!

Zodiaパターが中部の逸品として日経新聞に掲載されました!

250409日経掲載

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、4/9付けの日経新聞31面にZodiaパターが紹介されました!

早速読まれたお客様からもメールを頂きました。

中には『パターも作ってるんだ⁈』なんていう内容もあったりして…

 

パター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイアン、ウエッジは兵庫の神崎工場にて製造しておりますがパターは知立本社で

インゴットから時間をかけて削り出していきます。

 

インゴット パター加工途中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエッジの購入がきっかけでパターまでお使い頂いている方もおられます。

パターに関しては特注で納めることも少なくありませんが

今後はより多くの方に使って頂きたいので、生産数や価格が当面の課題です。

掲載記事にもあったように、ゾディア本社がある三河地区はTOYOTAのお膝元なので

自動車産業で鍛えられた高い技術をもつ企業が沢山あります。

そんなところとタッグが組めたら・・・と夢見ています。

 

 

いつの日か三河のパターがメイドインジャパンの代表として、
どこかの国の首相に送られるなんて事があるといいなぁ~!!