カテゴリー別アーカイブ: スポーツ

いよいよ明日は、ゾディア試打会

20130913-195137.jpg

出来た〜!

明日は、リンクスこうのすでゾディア

試打会をやります!

20130913-195307.jpg

まだ発売前の日本シャフトのZelos 7

世界最軽量!

今までにない軽さと降り心地

飛距離にこだわる

方向性は犠牲にしない

こんな方々は、是非試打しに来て下さ

い。

マッスルバックにZelos 7を!

このセッティングは結構面白いかも、

知れないですね

皆さん、明日は10時より

リンクスこうのすで待ってま

す。

宮地

将来有望‼ From America

ウチもそこそこ知られるようになったかなぁ〜(^。^)っと
調子にのっている余裕はないけれど
最近は海外からの問い合わせやご来店が増えているのを実感します‼

今日のお客様はアメリカから一時帰国中の12歳の男の子。

20130812-123459.jpg

と言ってもご覧の通り、社長の身長をしっかり超えてます~_~;

彼は現在、アメリカのゴルフアカデミーIMGに留学しており
年に一度この時期に帰国します。

今回は休暇をつかってZodiaのクラブを見に来てくれました。

一番の目的はパター!

20130812-123953.jpg

まさに成長期真っ只中で、シャフトの長さに違和感を感じるとの事。

彼好みのフィーリングのパターが見つかってご購入頂きました。

その後は、リンクスこうのす店でショットを見せてもらうことに…

20130812-125016.jpg

柔軟性のあるしなやかなスウィングです。

それにしても黙々と打ち込む姿はゴルフが大好きで仕方ないといった様子。

帰国中のラウンドでマスターピースウエッジも試してもらいます。
どんな感想が返ってくるか楽しみ。

練習後にスウィーツをほおばる姿は可愛い小学6年生で
ちょっとホッとしました(^-^)/

本日より中日スポーツに連載決定‼

20130718-211240.jpg

もうご覧頂けましたか〜⁈

地元名古屋でトップの販売部数を誇る中日スポーツ
略して 中スポのゴルフ面に本日から、毎週木曜日に
Zodia代表・宮地啓介のチョットしたゴルフネタの連載が決定しました〜‼

宮地のフィッティングを受けた方ならお気付きかと思いますが、
時々スタッフでも理解不能なゴルフ理論が展開されます…(°_°)

しかし、今回の連載では聞き手の担当者がうま〜く編集して下さるので
宮地の言わんとする事がとても分かりやすく説明されています!

Zodiaファンの皆様、しばらくの間 どうか 『木曜日の男 宮地啓介』に
お付き合い下さいますようお願い申し上げますm(_ _)m

連載紙
中日スポーツ・東京中日スポーツ

悪戦苦闘…

先日、ダイヤモンドブリッジアイアン

の左用は作れますか?

とのお問い合わせがあり、

加工プログラムを作れば可能です!

とお応えしましたら早速ご注文を頂き

ました。

通常の右用ダイヤモンドブリッジの加

工プログラムを左用に作り変えて加工

をするのですが…

これが素材です。

20130630-184640.jpg

まずはこのように加工します。

20130630-184718.jpg

千葉さんの指定グラムがなかなか出な

くて苦労しました…

原点をずらすなど、試行錯誤の結果

ようやく最初の3番アイアン加工が出来

ました!

20130630-185120.jpg

さぁ〜これから4番に取りかかります!

新しい加工が完成して千葉さんの指定

したグラム数がビシッ‼と出た時は、本

当に気持ちがイイものです。

今夜は長い夜になりそうですが、この

調子でガンバリマス‼

宮地

中京テレビブリヂストンレディースの帰りにお立ち寄り

さぁ〜 地元で開催だけにコレは観るぞ!と思い睡魔と闘いながらTVの前に座ったものの知らぬ間に瞼が落ちてしまう…

そうだ! ブログを書いて目を覚まそう。

最近サボり過ぎだとお客様からお叱りを受けるコトも多いしな…~_~;

ブログネタに困っている事を知ってか知らずか今日はaddictに岐阜からお客様が来られました。

どうやら、お目当てのクラブがありそうな様子。というのもZodiaの取扱店の一つ、岐阜県のアドバンテージ様のお客様でした!

マッスルバックを試打してもらったら気に入ってもらえたらしくオーダーをして下さることになりました(^_^)

20130526-023037.jpg

アドバンテージ様、いつも大変お世話になっております。

改めてご注文お待ち致しております‼

アドバンテージ様のブログ

マスターピース58-05のソールの抜けの秘密!

20130516-194934.jpg

和田さんに影響され

マスターピース58-05を持って久々に練習場に来ました。

暖かくなってきたお陰で練習場も人が多いですね〜

やっと半袖でスイング出来ます

20130516-195510.jpg

ソールとバンスに特徴があるマスターピース58-05!

ヒールとトウのソールの厚みを大胆に落とし、ぱっと見 スカッと抜け過ぎてしまうのでは無いか⁉と思われる方が多いですが…

ところがバンスが12度あるのでしっかり地面で跳ねてくれます!

実際打ってみるとわかりますが
なんとも言えない抜け具合です。

20130516-200212.jpg

フェースを見ても開きやすい形状です。

このモデルのもう一つの特徴はソール幅が狭いので、これも抜けの秘密とも言えるのでしょうね。

是非一度、試打してみて下さい。

運動中に着てはいけない⁈

いきなり意味不明のタイトルだと思わないで下さいね!

これは休養時専用のスポーツウェアなんです。

20130210-220519.jpg

トレーニング時のスポーツウェアにはこだわりますが、休養時のウェアなんて考えた事もない方がほとんどだと思いますが、まさにその休養時に最適なウェアは何か?をコンセプトに開発されたそうです。

20130210-221310.jpg

僕は部屋着にしたりトレーニングした夜にはパジャマ代わりとして使用しています。

全く新しい着眼点から生まれたVENEXリカバリーウェア。

何だか、既成概念にとらわれない!ってところに共感しちゃうんですよねf^_^;)

興味のある方は『ベネクス』で検索してみて下さいね。